1点購入で15%オフ(コード:BTS15)|2点以上購入で20%オフ(コード:BTS20)
¥6,000以上のご注文で送料無料
私のアカウント
登録する
カート 0

注文追跡が更新されないのはなぜですか?

発送確認メールを受け取った時点で、ご注文は処理され発送されています。追跡情報が更新されない場合、以下のような理由が考えられます:

・処理遅延:荷物は輸送中ですが、郵便局でまだスキャンや処理がされていない可能性があります。数日間様子を見てください。詳細は追跡番号を持って最寄りの郵便局にお問い合わせください。

・輸送時間:特に海外からのご注文の場合、お荷物がまだ目的地に到着していない可能性があります。

・通関手続き:荷物が国内に到着している場合、税関検査中の可能性があります。通関が完了すると追跡情報の更新が再開されます。

・現地物流の遅延:現地の物流業者が荷物を受け取った後、まだ処理を開始していない場合があります。

・輸送中の紛失の可能性:2週間以上追跡情報に更新がない場合は、輸送中に紛失した可能性があります。

ご注文の状況が不明な場合は、当社のアフターサポートチームまでご連絡ください。サポートいたします!

Useful?

注文追跡が更新されないのはなぜですか?

発送確認メールを受け取った時点で、ご注文は処理され発送されています。追跡情報が更新されない場合、以下のような理由が考えられます:

・処理遅延:荷物は輸送中ですが、郵便局でまだスキャンや処理がされていない可能性があります。数日間様子を見てください。詳細は追跡番号を持って最寄りの郵便局にお問い合わせください。

・輸送時間:特に海外からのご注文の場合、お荷物がまだ目的地に到着していない可能性があります。

・通関手続き:荷物が国内に到着している場合、税関検査中の可能性があります。通関が完了すると追跡情報の更新が再開されます。

・現地物流の遅延:現地の物流業者が荷物を受け取った後、まだ処理を開始していない場合があります。

・輸送中の紛失の可能性:2週間以上追跡情報に更新がない場合は、輸送中に紛失した可能性があります。

ご注文の状況が不明な場合は、当社のアフターサポートチームまでご連絡ください。サポートいたします!

Useful?

ショッピングカート

Thank you for choosing to transfer to a human service.

Sorry! The previous responses were from our AI customer service. Since it didn't satisfy you, you've been transferred to a human agent. We'll reply within 24 hours from Mon to Fri and 48 hours on weekends for further help.

Please select the reason for transfer