注文追跡が更新されないのはなぜですか?
発送確認メールを受け取った時点で、ご注文は処理され発送されています。追跡情報が更新されない場合、以下のような理由が考えられます:
・処理遅延:荷物は輸送中ですが、郵便局でまだスキャンや処理がされていない可能性があります。数日間様子を見てください。詳細は追跡番号を持って最寄りの郵便局にお問い合わせください。
・輸送時間:特に海外からのご注文の場合、お荷物がまだ目的地に到着していない可能性があります。
・通関手続き:荷物が国内に到着している場合、税関検査中の可能性があります。通関が完了すると追跡情報の更新が再開されます。
・現地物流の遅延:現地の物流業者が荷物を受け取った後、まだ処理を開始していない場合があります。
・輸送中の紛失の可能性:2週間以上追跡情報に更新がない場合は、輸送中に紛失した可能性があります。
ご注文の状況が不明な場合は、当社のアフターサポートチームまでご連絡ください。サポートいたします!
Useful?
注文追跡が更新されないのはなぜですか?
発送確認メールを受け取った時点で、ご注文は処理され発送されています。追跡情報が更新されない場合、以下のような理由が考えられます:
・処理遅延:荷物は輸送中ですが、郵便局でまだスキャンや処理がされていない可能性があります。数日間様子を見てください。詳細は追跡番号を持って最寄りの郵便局にお問い合わせください。
・輸送時間:特に海外からのご注文の場合、お荷物がまだ目的地に到着していない可能性があります。
・通関手続き:荷物が国内に到着している場合、税関検査中の可能性があります。通関が完了すると追跡情報の更新が再開されます。
・現地物流の遅延:現地の物流業者が荷物を受け取った後、まだ処理を開始していない場合があります。
・輸送中の紛失の可能性:2週間以上追跡情報に更新がない場合は、輸送中に紛失した可能性があります。
ご注文の状況が不明な場合は、当社のアフターサポートチームまでご連絡ください。サポートいたします!
Useful?