すべてのご注文は1~3営業日以内に処理されます。 ご注文の商品が発送されると、発送通知メールをお送りします。通知に記載されたリンクから配送状況を追跡できるほか、ウェブサイトの注文履歴で発送詳細をご確認いただけます。または、こちらをクリックしてご注文の追跡が可能です。 ご注文から3営業日以内に発送通知メールが届かない場合は、以下のいずれかの理由が考えられます: 1. メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。 2. ご購入いただいた商品が一時的に在庫切れ、または売り切れとなっている場合があります。この場合は、別の倉庫から発送手配を行います。 通常、発送には10営業日を超えることはありません。ご不明な点がございましたら、いつでもこちらからお問い合わせください。
発送確認メールを受け取った時点で、ご注文は処理され発送されています。追跡情報が更新されない場合、以下のような理由が考えられます: ・処理遅延:荷物は輸送中ですが、郵便局でまだスキャンや処理がされていない可能性があります。数日間様子を見てください。詳細は追跡番号を持って最寄りの郵便局にお問い合わせください。 ・輸送時間:特に海外からのご注文の場合、お荷物がまだ目的地に到着していない可能性があります。 ・通関手続き:荷物が国内に到着している場合、税関検査中の可能性があります。通関が完了すると追跡情報の更新が再開されます。 ・現地物流の遅延:現地の物流業者が荷物を受け取った後、まだ処理を開始していない場合があります。 ・輸送中の紛失の可能性:2週間以上追跡情報に更新がない場合は、輸送中に紛失した可能性があります。 ご注文の状況が不明な場合は、当社のアフターサポートチームまでご連絡ください。サポートいたします!
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