1 配送先について
ESRは現在、以下の国・地域へ配送を行っております。
アメリカ大陸:カナダ、メキシコ、アメリカ合衆国
アフリカ・中東:サウジアラビア、南アフリカ、アラブ首長国連邦、イスラエル、ヨルダン、オマーン、カタール
オーストラリア・アジア・太平洋:オーストラリア、香港、インドネシア、日本、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム、バーレーン
ヨーロッパ:オーストリア、ベルギー、チェコ共和国(チェコ)、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スロバキア、スロベニア、スペイン、スウェーデン、スイス、イギリス、ブルガリア、エストニア、クロアチア、リトアニア、ラトビア、ルーマニア
※一部の離島や軍事基地、海外領土など物流上の制約がある地域には配送できない場合があります。
2 注文処理および追跡について
ご注文は通常、1~3営業日以内に処理されます。
出荷が完了しましたら、発送通知メールをお送りします。メール内のリンクまたはマイページの注文履歴から配送状況の確認が可能です。
発送通知が注文後3営業日以内に届かない場合は、以下の理由が考えられます。
• メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている。
• ご注文の商品が一時的に在庫切れ、もしくは販売終了となっているため、別倉庫から発送の手配中。
通常、配送には10営業日以内を予定しておりますが、ご不明な点はお問い合わせください。
3 注文キャンセルについて
発送前の注文キャンセルおよび返金申請は以下の通りです。
1. アカウントをお持ちの場合
• 当社サイトにログインし、マイページの「注文履歴」よりキャンセル希望の注文を選択し操作してください。
2. アカウントをお持ちでない場合
• 新規アカウント登録をお願いします(登録後、ご注文は自動的に紐づきます)。
• 発送後のキャンセルは承れませんのでご了承ください。
• ESRアカウントで注文された場合は、ログイン後キャンセル手続きを行ってください。
4 配送期間および送料について
以下の国・地域は、現地または地域ハブ倉庫より発送され、配送期間は3~7営業日程度です。
• オーストラリア
• カナダ
• 日本
• アメリカ合衆国
• 西ヨーロッパ
※在庫切れの場合は海外倉庫から発送され、7~15営業日かかる場合があります。
• 上記以外の国・地域への配送は海外倉庫からの発送となり、配送期間は10~25営業日を見込んでいます。
5 配送遅延について
配送遅延は以下の理由で発生することがあります。
• 配送途中での輸送遅延や中継地点での処理時間
• 目的国での通関手続き中
• 悪天候や郵便ストライキなどの不可抗力
※一般的には5~7営業日以内に追跡情報の更新があり、その後配達準備が進みます。
7営業日以上追跡情報が更新されない場合は、support@esrtech.comまでお問い合わせください。
6 分割配送(商品が別々に届く場合)
• 通常は同一注文の商品をまとめて発送しますが、商品種別や配送方法によっては複数回に分けて発送されることがあります。
• すべての配送状況はメール通知をご確認ください。
• ご不明点はお問い合わせよりご連絡ください。
7 注文情報の変更について
• 配送先住所や商品内容の変更は、発送前に限り可能です。変更希望の際は早めにお問い合わせよりご連絡ください。
• 発送後の変更は承れません。
• 住所誤記などにより商品が受け取れない場合、その損失は購入者様のご負担となりますのでご注意ください。
8 商品の誤配送や破損について
• 商品が誤っていたり破損があった場合は、速やかに support@esrtech.com までご連絡ください。問題解決に向けて対応いたします。