ESRでは、お客様が安心して製品をご利用いただけるよう、シンプルで透明性の高い保証対応を心がけております。製品に関するご質問や保証対応のご相談がございましたら、当社カスタマーサポートチームまでお気軽にお問い合わせください
1 サポートへのお問い合わせ方法
保証の申請や製品に関するお問い合わせは、以下の流れでお願いいたします。
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当社の保証ポリシーを事前にご確認のうえ、ご購入製品が保証対象かどうかをお確かめください。
2 保証期間
ESRが販売する製品の品質に関する不具合は、ご購入日より12ヶ月間の保証対象となります。さらに、製品パッケージ内封入の案内カードをスキャンし、スーパーユーザープログラムにご登録いただくことで、24ヶ月保証にアップグレードが可能です。
クラウドファンディングでご購入の場合は、各キャンペーンページに記載の専用保証規定が適用されます。
3製品の品質トラブルに対する保証対応
不具合の内容に応じて、ESRは同等価値の交換品の提供、または交換品がない場合やご希望により、製品の使用期間に応じた部分返金をご案内いたします。
正規代理店や認定小売店を通じて購入された場合は、そちらに保証請求をお願いいたします。ただし、一般的な製品サポートについてはESRカスタマーサポートチームも対応いたします。保証は、ご購入国のみ有効であり、購入国以外への発送品や全額返金済みの製品は対象外となります。
4 保証請求に必要なもの保証対応をスムーズに行うため、以下をご用意ください。
保証対応をスムーズに行うため、以下をご用意ください。
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ご購入証明(ご注文番号が最適ですが、レシートや請求書も可)
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製品不具合の詳細なご説明と、問題がわかる写真または動画
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必要に応じて製品の返送(ESRの判断によります)
※製品の返品は必ず事前にESRカスタマーサポートにご連絡ください。購入先(公式サイト、Amazon、サードパーティなど)に関わらず同様です。
5 保証対象外の製品
以下に該当する製品は保証対象外となります。
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無償提供品(キャンペーンプレゼント、スーパーユーザーポイント交換品、紹介プログラム報酬など)
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購入証明のない製品
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紛失または盗難品
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保証期間外の製品
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購入後30日を過ぎてから発生した品質以外のトラブル
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正規以外の第三者による修理
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使用による摩耗、誤使用、極端な温度・水濡れ等による外的損傷
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正規販売店以外から購入された製品
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他者から贈与された製品
6 ESRの免責事項
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製品使用によるデータ損失についてESRは責任を負いかねます。
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製品返品時に送付された個人所有物についてはESRは一切の責任を負いません。
ESRではお客様に最高の体験をお届けするため、製品や配送、キャンペーンに関するご質問もいつでもサポートチームがお応えいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。